2012年05月08日

GWの収穫

うちの会社の引越し事業部は、社員が引越し情報を提供して成約するとQUOカードをくれます。私も昨年末に知人を紹介して即成約したはずなのですが、5月になっても未だに音沙汰無しのつぶてであります。ですので、引越し事業部におもむいて、強硬手段に出ることにしました。

   どうだ!!引越し事業部にて74式戦車を鹵獲したぞ!!
GWの収穫

これでわがnakamura小隊の戦力の拡充が図れたぞ!
しかし、元が旧型の不用品ですので砲弾の発射及び砲塔の右旋回が出来ません。まあ、少々の手間で復旧できそうではありますが。いつもの戦場で敵を蹴散らす日もそう遠くはないでしょう。

GW中、戦場にてご一緒出来た皆さん、ありがとうございました。良い休日になりましたね!隊員達に手厚いフォローもいただいて本当に感謝しております。今後とも宜しくおねがいします^^

隊員たちは子供の日ということで新しい装備を手に入れてウハウハでした。
GWの収穫
GWの収穫

どちらもおなじみマルイの電ブロシリーズです。このシリーズの良いところはお手頃な価格で名銃のリアルな造形が楽しめるところです。きちんとしてますねぇ。



GWの収穫

自分はVZ61スコーピオンのサイトの改良として、ホープス隊員のBOYS SOPMODの不要となったリアサイトを拝借して取り付けしてみました。後の事を考えて切ったり削ったりは一切無しです。隙間の固定は余ったナットと小さく切ったゴムパッドでまずまずの仕上がりです。これでだいぶ縦軸の狙いがやりやすくなりました。あとは自分の腕しだいです。
GWの収穫

元はこんなでした。見た目はこっちがはるかに好みなんですけどね^^





Posted by nakamurasamurai  at 00:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
おぉ!
すごく狙いやすくなったんでは無いでしょうか?

この間のゲームはあんまりエンカウントしませんでしたね(汗)

いつか最高のツーマンセルをやりたいですねb

これからもよろしくお願いします!
Posted by 柳人 at 2012年05月08日 22:53
>柳人さん
だいぶいいですよ^^至近戦では照準の早さが命ですもんね。
ツーマンセル研究しましょうぜ。いいネタがあったら教えてくださいね。
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年05月08日 23:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。