2012年03月08日

プロテクション

前回のゲームで自分がガスブロハンドガンの手痛い至近弾を貰ったのを受け、子供たちのプロテクションをさらに強化することに。自分たちのメインは交戦距離の近いインドア戦なので実際BOYSでも顔面に食らうと痛いです。

そんな時頭に浮かんだのが昨年夏、福岡でご一緒したこの方
プロテクション

初めて雑誌でこのマスクを見たときは「何だ、こんなもん」と全く興味を惹かれなかったのですが、実際間近で見ると「やだ・・カッコイイ・・!」造形も良くこれもありかなって感想を持ちました。

子供たち受けも良さそうなんで彼らのためにポチってみました。
これと
プロテクション
プロテクション

2つで2500円ちょっと
明日隊員たちに装着させてみます。
・・・・んが、ひとつ気になるのが上のスカルマスクの鼻の穴!!実際は弾より若干狭いのですが、指で押し込むとポンと穴を抜けていってしまいます。穴を抜けて直撃なんて、目もあてられないので、こんな感じにふさいでみました。
プロテクション

・・あ!!今度はすきっ歯が気になる!!^^





Posted by nakamurasamurai  at 00:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。