2012年03月17日

頼れるコイツ

頼れるコイツ

アウトドアでの頼れる相棒

自分のメインアームはマルイのM14SOCOMです。
写真のこの状態で4.7キロ程の重量ではありますが、コツをつかむと意外に疲れません。逆にこの重さが「俺は今銃を撃ってる」と強く実感させてくれます。楽しいエアガンです。
小遣いに余裕が無い時期、欲しい欲しいと毎日のようにパソコンで画像を眺めて、レビュー記事を読みまっくったりしていたところ、ある日突然比較的安価で買えることになり、ゲーム機を売ったり、あまり使わない楽器を処分したり、足りない分は自作のパーカッション(カホン)をフリマで売ったりして手に入れた一丁なので思い入れもあります。
ゲームに参加しない時もプリンキングしたり、これでちょっとしたタクトレをしたり、マガジンを交換する際あえてボルトを「ジャキリーーン!」と鳴らしたりと楽しみが多く、手に入れて一年経ちますが、いまだ蜜月が続いています。まあ色んなパーツを付けたり外したり、操作性や重量バランスなんかを考えて今はこれではなく、何か宇宙戦士のライフルみたいになってますが、うちの隊長のご友人に撮ってもらった上の写真を眺めると仕事の疲れも吹っ飛ぶってもんです。

頼れるコイツ

今の様子 松本零士作品に出そう






Posted by nakamurasamurai  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。