2012年03月26日

ヅラ投入

本日も朝イチからアホみたいな強行軍日程の中、先だっての装備拡充によりやる気万々のわがnakamura小隊、鹿児島サバゲーculbさん主催のインドアフィールドにやってまいりました。時は16時、許された作戦行動時間は1時間半程度です。

ヅラ投入

まさかBOYSにホロサイト(レプリカ)載っけることになるとは。しかもこれで良く当たる

ゲーム前、大急ぎで子供たちの装備を整えて気づきました。「なんか、ワルっぽい!」
正面のホープス隊員はシュマグをフード状に肩まではおり、顔はフルフェイスゴーグルです。左に立つウィンガー隊員に至っては例のドクロフェイスで今にも眼が赤く光りそうな風体です。
こうなれば隊長の私が全く何もしないというわけにもいかず、大変遺憾ながらアフロのヅラをかぶって出撃することに。あまりのワルっぷりに1ゲーム目で味方撃ちまでしてしまう始末。しかしゲリラ戦士は後悔などしないのです。

しかし今回も非常に楽しいゲーム展開で、味方との連携でエリアをクリアリングしていったり、敵を補足してからの行動などとってもエキサイティングな濃ゆい時間を過ごすことができました。今日一緒にプレイ出来た皆さん、お疲れさまでした。

中でも今回非常に楽しかったのは3箇所のポイントから一箇所選んで時限爆弾を仕掛ける爆破戦でした。
今回ボマー担当になった私はあえて武装をせず、ハンドガンをホルスターにずっと差したまま仲間たちにカバーの指示を出しながら目的地に着き、爆弾を仕掛けたまでは良かったのですが、まさかの操作ミスで不発!!爆発しているのはアフロの髪だけ!!
仕掛けて速攻自分で解除ボタン押しちゃってるし。チャンスを前に興奮し「げへへ。やってやる。やってやるぜ!!」という心理状態ではいけないということでしょう。
しかし楽しかったな~





Posted by nakamurasamurai  at 00:20 │Comments(5)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたーー^^いやぁ~楽しかったですね^-^
アフロがチラチラしていたもので、撲滅すべくついふらふらと追跡しようとしたら、みごと別の戦士にやられましたwwすばらしい囮ぶり^^またゲーム楽しみましょうね^-^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年03月26日 19:14
>鹿児島インドアculbさん
そうです!!よくお気づきで!アフロはおとり仕様のデコイ装備なのです。一度ショットガンによるヘッドショットをもらいましたが、3発中2発はアフロを抜けて無効でしたよ。ビゾン手に入れられたら見せてくださいね。
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年03月26日 21:36
お疲れ様でした!

あのアフロは目立ったんですけど天井に引っかかってしまいましたね(笑)

本当にお相手していただきありがとうごさいます!

またよろしくお願いします!
Posted by 柳人 at 2012年03月26日 22:47
お疲れ様です!RYUです!
ミリブロ登録しましたよ(*^^)v
またぼちぼち宜しくお願いいます(^_-)-☆

それにしてもアフロとは・・・(-_-;)
Posted by RYU at 2012年03月27日 00:37
>柳人さん
こちらこそありがとうございました!!コメントいただいて嬉しいです^^

ああそうか!なんかやたらクモの糸みたいな黒いのが顔に引っかかると思ったら!私のアフロがそこらにひっかかっていたんですか。
また次のゲームでお会いできたらいいですね。

>RYUさん
ついに来られましたか!お待ちしておりました。夕べほんの少しXBOXにログインしてませんでした?^^自分は弟とBF3で共闘中でしたよ。
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年03月27日 14:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。