2012年04月11日

装備考

ウィンガー隊員の電動ブローバックを組み込んだAPSコンバージョンキットですが、いまいち固定が甘くて作動に色々問題があったので先日のゲーム前にひと加工してみました。
装備考

白いピンを差してるところの下にグロック本体のネジ穴があるので、そこをドリルで穴を通し、裏側まで届く長いネジで固定しました。
とりあえずブローバックが引っかかることや、中で本体のマズルがぐらぐらすることは無くなりましたが、処理が決して綺麗ではないのでもう少し煮詰めたいとこです。マガジンも計3本あるので今のウィンガー隊員の戦い方ならばファイアパワーは充分だと言えます。
実際先日のインドア戦ではヒットもいくつか取れていたようでした。

そして今一番私が熱い視線を注いでいるのがこちら
東京マルイ VZ61スコーピオン(10禁)
装備考

上の写真と比べて何故にこの写真はショボイのか
取り回しも良くインドアでの命中精度も非常に高い、電動ではないのでトリガーのレスポンスが良い、おまけでラピッドファイアも付いている、実銃は共産圏の産ということでいかにもなデザイン、私のメインのM14SOCOMの様にひたすら使い込んで練度をあげていきたい一丁です。

ただひとつ気になるのがこのサイトデザイン
装備考

暗所でとっさに構える際に左右のサイトガード兼ストックストッパーで照準を合わせてしまうことがあり、エアコキにとって特に大切な初弾を外すことがあります。
そこでとりあえずフロントサイトにとりあえずテープを巻いてみて・・
装備考

自宅を暗くしてサイティングしつつウロチョロしていたところ主計主任どのに「こんな夜にパジャマ姿で一体何をしているのか。」と詰問されました。

なので半ドンの明日は昼から戦術的なことを色々研究するつもりです。





Posted by nakamurasamurai  at 23:42 │Comments(5)

この記事へのコメント
スネーク!
拷問は無事逃れられたのだな?

ご苦労であった(笑)

今の俺にはペネリで十分ですよb

エレックス9も無事リポ化完了しましたし!

使える武器が揃って嬉しいです(*^_^*)

自分に合う武器を発掘しなければ!

まずはお金貯めなきゃ(笑)
Posted by 柳人 at 2012年04月12日 00:04
蓄光塗料なんかどうでしょ?

確か釣具屋とかに置いてますよ。
Posted by タガート at 2012年04月12日 01:57
>柳人さん
お!リポ化したんですか!いいですね!実戦投入が楽しみですね。
是非ともリポ化したエレックスのレビューを書いてください^^
ちなみに今日は帰宅後も輸送任務にひたすら駆り出されておりました。

>タガートさん
コメありがとうございます。早速かめや釣具に行ってきましたよ^^
シールの方を買ってみました。切って貼って色々試してなかなか楽しいことになってます。
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年04月12日 21:58
こんにちはKESHIROです。

いつもお世話になっている中学生です。

ミリブロ始めました!

よろしくお願いします。
Posted by KENSHIRO at 2012年04月15日 18:59
>KESHIROさん
おーおー!!そうか^^いつも隊員たちの相手をしていただいてありがとう!!今後ともよろしくね!アタッカー戦術を色々教えてね^^
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年04月15日 20:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。