2012年05月12日

何をしておるか!!

土曜の夜のスポーツチャンバラの稽古を終え、遅い晩御飯を済ませて風呂に入ってる隊員たち。なぜか風呂で激しくもめている様子。一体なにをしておるのか!!
何をしておるか!!

         ・・む?!!!!
何をしておるか!!

・・いいからね。君らはしなくていいからね。そんなもめなくてもどっちが正しいってないよ。


            4人で100メートル
何をしておるか!!

そのうち他の家族とキャンプとか行くし、ミリタリー風味のアクセとして笛のついてるパラコードのブレスレットを親子4人用に買ってみました。1本で25メートル分のパラコードを使っているそうです。通販で買うときの写真じゃわかりませんが、結構でかいっすよ・・子供は足首に巻いてちょうどくらい(汗)





Posted by nakamurasamurai  at 23:33 │Comments(8)

この記事へのコメント
同じタイミングで更新だったのでびっくりしましたww

すっぽんぽんで何してるかと思いきや…
パパびっくりですな。
可愛くて萌え死にそうです。
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年05月12日 23:36
さすがnakamurasamuraiさんのお子さん方です

そのうち射撃の腕も父親と並ぶくらいに、、、、

はっ!!

自分も訓練せねば!

近いうちスポチャン行かせていただきますね♪
Posted by ghostghost at 2012年05月12日 23:55
こんばんは。男の子は良いですねぇ〜。。自分のとこは女の子しかいないので...orzこの風景を見たら、シェマグも買いたくなってきますね(笑)
羨ましい限りです。と、さりげなく投稿してみました(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年05月13日 00:39
まさに英才教育!!!
Posted by 委員長委員長 at 2012年05月13日 00:48
>鹿児島インドアculbさん

今日はどうもでありました!まあ、可愛いのもあと何年かですからね^^普段怒ってばっかりだからもうちょっとこういう瞬間を大事にしたいもんです。

>ghostさん

そんなに言うけれど、今日のあなたは強かった!!相対して初めて分かりました^^
スポチャンいらっしゃい!!楽しみにしてます。

>ヒット・ボーイさま

コメントありがとうございます!しかし家内いわく、「うちは右を見ても左を見ても迷彩色だ!!」と憤慨しておりますよ^^
女の子うらやましいです。うちはどうも男系なので、ほんとに周囲に女子がいないんですよ。

>委員長さま

いいんでしょうか?はたしてこの方向でいいんでしょうか??(笑)
まあ、自分自身巻き巻き大好きっ子ですからね。
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年05月14日 00:03
Hey Alex
Is this a novel swindle?
Get out from here goddem it
Oops
Don't say anything
I don't want to hear your excuse
Just get out and never turn up

nakamurasamuraiさんすいません
荒らしに対して警告しました
Posted by ghost at 2012年08月22日 18:22
>ghostくん

ありがとー^^
この人あちこちに荒らし入れてるよね。
Posted by nakamurasamurai at 2012年08月27日 23:59
そうですか、、、

ではシカトが一番ですねw
Posted by ghost at 2012年09月03日 00:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。