2012年04月24日

主計、火力が足りません

うちの玄関から入ってすぐ左手にわが小隊の主計士官どの(妻)の居室があります。私は彼女にちかごろ大いに心もとない軍事費の無心をすべくこのドアをたたくのでした。
「主計殿。」「却下する。」
ここは早いところ私が尊敬して止まない日本海軍のエース、坂井三郎氏にならって主計士官殿に実戦の凄まじさ(サバゲー)を体感していただき、さらなる火力の必要性を実感していただかなければなりますまい。

とはいえ、こと銃に関しては必要充分以上の物が揃いましたので、あとは本当に必要な装備関係を少しづつ手に入れていきたいところです。まあ、今一番手に入れたいものと言えば火力ではなくゲーム時の完璧なコンビネーションです。わが小隊の3人でもってあの鹿児島サバゲーculbの最強の布陣を圧倒していきたいものです。

     エアーコッキングスコーピオンのグリップ交換をしました。


主計、火力が足りません

さすがマルイ グリップひとつ交換するにしても一度バラさなければなりません。ネジも一部特殊な物が使われており、簡単に改造しにくくしてあります。「パカッ」としたら「パイーン」となにかが飛んでいきました。なにやら強烈に愛銃との別れの予感を感じながらの作業です。
主計、火力が足りません

無駄のないシアー周り トリガーの上にはラピッドファイアーのパーツ 価格は手頃なエアコキでもしっかりと設計されています。
主計、火力が足りません

カッコよくなりましたよタガートさん^^非常にタクティコー!!

先日のインドア戦で異常に良い命中精度を活かしてなかなかの立ち回りが出来ました。当然フルオートには火力が劣るのでそれなりのノウハウが必要です。(秘密)そこがまた楽しい!!






Posted by nakamurasamurai  at 17:51 │Comments(3)

この記事へのコメント
なるほど…
家の提督(嫁)殿は戦線に復帰するとの事
まだ早過ぎると言っておきました
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年04月24日 22:37
頑張れスネーク!

君ならばきっと出来る!

スコーピオン使いやすそうで何よりですよb

自分はパイソンを使いこなします!
Posted by 柳人 at 2012年04月24日 22:49
>鹿児島インドアculb殿
まあまあ、そうおっしゃらず是非そちらの提督閣下を我らの戦線にご招待されてはいかがですかな。

>柳人さん
パイソン来ましたか。見して見してぇ!!!リボルバー面白そうですなー^^
それ以前にあのルックスがやる気をかきたてますねぇ。
自分も10禁のサイドアームを物色中です。
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年04月26日 22:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。