スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月20日

鹿児島サバゲークラブ参戦

昨日は鹿児島サバゲークラブさんのインドアフィールドにいってまいりました。

ホント久しぶりに立ち寄った明治屋さんにてCODMW好きの次男坊と「ほら、あれがドラグノフだよ。」とかなんとか言ってたところショーケースの上にチラシが。

げ!!鹿児島にインドアフィールドできてる!!しかも唐湊!!
速攻チラシを見てTELしたところ今結構人数集まってゲーム中とのこと。行かねば・・これは行かねば!!
長男が習い事から戻るまでの間に道具を出して、他に宿題なんか見てから出発。
インドアなのでジュールの低めのジュニア系の銃で充分とのことでうちのメインは子供たちがそれぞれ電動ガンBOYSのM4と10禁の電動ブローバックのグロックを出しました。

子供たちは初サバゲーで僕もインドアは初体験。

感想は・・・

ありがとう!!本当にありがとう!!(泣)

これにつきました。よくわかんない??じゃあ是非行ってみてください。鹿児島でエアガンを持っているなら行かなければいけません。オーナーさん渾身の3フロアにわたるフィールド。純粋に撃ち合い出来るコンパネCQB。その他もろもろのゲーム内容。
親子でカバーしつつドアエントリーするなんて夢のようです。
また近々参戦してじっくり攻略していきたいと思ってます。

写真は家内から帰投命令が出たあとも戦い続けたコンパネ戦の子供たちの様子です。
  


Posted by nakamurasamurai  at 22:39Comments(5)