2012年02月29日

ヤツが・・・・    来る!!!

学校から帰宅したはいいが、ママがPTAなのをいいことに宿題はテキトー、手洗いうがいもテキトー、なのにバトルフィールド3だけはきっちり1時間近く遊び倒したあげく菓子を食い散らかすnakamura小隊の二人!!
「そんな事をしてるとメンドン(鹿児島のなまはげ的なアレ)がくるぞ!」・・・返事がない。そんなに面白いか。BF3。
・・そんな時、ヤツがあらわれた!!!
「ゴルァァァァァァ!!!」
ヤツが・・・・    来る!!!

「シュクダイヲ・・ジローーーーーー!!!!」
ヤツが・・・・    来る!!!

「いやぁぁぁぁ!!」


・・・マルイのゴーグルがなんか壊れました







ちなみに節分の赤鬼
ヤツが・・・・    来る!!!

ヤツが・・・・    来る!!!
おまけ



Posted by nakamurasamurai  at 20:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
wwwwwwww
赤鬼怖すぎっすww でもいいなぁ nakamurasamuraiさんのよきパパぶりが伝わってくる内容ですね^^今度の節分^^その格好でうちまであそびにきてください^^豆のかわりにBB弾で節分しましょうww
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月29日 22:54
>鹿児島インドアculbさん
よきパパといいますかなんというか、単に自分の変身願望を子供たちをダシに満たしているだけだったりします。赤鬼は子供たちがうちに友達を連れてきた時よく出現します。子供たちの本性が見れて興味深いですよ^^来年はもっとグレードアップしてそちらにも現れたいです。
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年03月01日 08:13
メンドン!?

もしかして、赤、黒、獅子ってな種類のアレですか!?

それとも県内だと皆メンドンって言い方するのかなぁ

オイラの予想してる地域だともしかしたら同じ地域かもしれませんね(笑)
Posted by さめ at 2012年04月23日 01:02
>さめさん
いろいろ大人が言ってましたよね^^
「ほら、マーンが来るよ」とか。
「やいと」されそうになったこともあります。
風呂をたく薪と晩御飯の醤油かなんかの匂いとか、懐かしいです^^
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年04月24日 19:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。