2012年03月05日

03041000 インドア戦開始指令

鹿児島インドアサバゲーclubさんのゲームに参加してまいりました^^先々週の初参加以来、待望の参戦であります。

ゲーム開始時刻は一〇〇〇!!時刻ちょうどにウィンガー隊員と戦場へと乗り付け、挨拶もそこそこに手早く準備してゲーム開始。
ホントは夕方まで目一杯ゲームする予定だったのですが、今回は次男坊のホープス隊員が風邪で休み、なおかつ急遽13時から長男の習い事の追加レッスンが入り、実質2時間程度のゲームになりました。
03041000 インドア戦開始指令

私とは違っていい感じでPMC風のウィンガー隊員
03041000 インドア戦開始指令

本人のイメージは多分BF3の工兵です

時間の都合でオーナー様渾身の緊迫の爆弾解除戦、ゾンビ戦、脱出戦など味わえませんでしたが、それでも充分中身の濃い面白いゲームが出来ました。
・・そしてやはり一番の収穫は共通の趣味を持つ沢山の仲間たちと知り合えた事でしょう。ばたばたしててきちんとお名前聞けなかったなー。今日ご一緒できた皆様、今後ともnakamura小隊を宜しくお願いします^^
さて今回自分が投入したメインウェポンはマルイの電動ハンドガンM93Rでした。弾はあえてボーイズで使う0.12をチョイス。多少フライ気味でしたがインドアでは充分許容範囲でした。
とはいえ、使用してみた感じでは、あくまで私個人の感想ですが、こういったインドア戦であれば10禁でも充分、あるいはそれ以上に立ち回れるような印象を受けました。実際HITはボーイズのほうがとりやすかったです。やはり最大の戦力はクリアリングのテクニック、カバーリング、いわゆるチームワークなんですよね。今日は身をもって実感出来ました。非常に非常に面白いです。今日はウィンガー隊員も手痛いヒットを食らって悔しがってましたが、帰宅後自分なりのMAPと戦略を紙にしたためておりました。次回はいつかな。

あれ、主計士官(妻)、なぜライフルを手に鏡に向かっておられるのですか??





Posted by nakamurasamurai  at 00:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。